グアム 現地オプショナルツアー・アクティビティ予約

グアム 現地オプショナルツアー・アクティビティ予約

予約可能なプラン一覧

スキューバダイバーコース (1日)

  • 即予約確定
  • 送迎
  • 日本語
  • 食事
  • 添乗員
  • 子供料金

USD ¥ 200.00 22,115

(参加者1人/税込)

オプショナルツアー「スキューバダイバーコース (1日)」の写真

このプランの概要

1日で取得できるライセンスコース。
講習内容:学科3セッション+プールダイブ3セッション+海洋実習2ダイブ
☆コース取得後には「条件認定付きCカード」が発行され、
PADIのプロフェッショナル・メンバーの引率で水深12mまでのダイビングを楽しむことができます。
また、ダイビング器材の購入やタンクレンタル等のサービスを受けることができます。
送迎
送迎あり
対応言語
英語・日本語
開催曜日
毎日
開始時間
07:30
含まれるもの
送迎、ダイビング器材、度付きマスク(眼鏡をご使用の方)、ランチ、申請料
含まれないもの
---
申し込み受け付け単位
---
最少催行人数
---

スケジュール

  1. 7:30の例
  1. ホテルお迎え

  2. ショップにて必要書類の記入

  3. ビーチに移動

  4. ライセンス取得コース スタート!

    機材を準備し、まずは限定水域で基本的なスキルを練習。
    その後実際にダイビングの体験をします。

  5. ショップへ移動

  6. ランチ休憩

  7. 学科講習&テスト

    学科講習後にテストと解説をおこないます。

  8. ライセンス発行手続き

    講習終了後は「条件認定付きCカード」が発行されます。

  9. ホテルにお送り

ツアー催行会社: ジェントリーブルー

ご注意事項

キャンセルポリシー
お客様の都合により取り消しになる場合、以下の料率で取り消し料を申し受けます。
・参加日の32日前までの取り消し:無料
・参加日の31日前から8日前までの取り消し: コース代金の10%
・参加日の8日前から4日前までの取り消し: コース代金の20%
・参加日の4日前から当日及び前途放棄 :コース代金の全額
また、キャンセル料金適用時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。キャンセル料金適用時間内の『変更』(人数減、日時変更)に関してもキャンセル扱いとなります。
参加制限
【参加可能な方】
・10才以上の方
・健康状態に問題のない方
【参加できない方】
・妊娠中の方
・参加予定日当日が帰国日の方 
※ダイビング参加の際、現地にて各種書類に署名して提出いただきます。未成年の方は、各書類に「親権者の署名」が必要となります。「親権者の署名」がないと、参加をお断り致します。
※参加当日に未成年の方だけでいらっしゃる場合は、「親権者の署名」の入った書類を必ず持参してください。また、15歳未満の方は親権者の同行、もしくは同コースへのご参加が必要です。
※参加時に提出していただく書類の中に、現在の健康状態や病歴についての質問に答えていただくものがあります。それらの質問に該当するものがある場合、医師の「診断書」がないとダイビングに参加できません。特に、循環器、呼吸器、耳鼻咽喉の各系統、及び高血圧、心臓病、てんかん等の病歴がある方、健康状態に多少疑問のある方は、事前に医師に相談して許可を得て、「診断書」を必ず持参してください。
必要な服装・持ち物など
・印刷したバウチャー(参加券)
・全コース水着・タオル・パスポートのコピー(※)をご持参ください。
(※)ダイビングのポイントによって、米国連邦政府がID(英文の身分証明書)チェックを行う場合があります。
ダイビング参加時には、パスポートコピーを携帯してください。お忘れになるとダイビングにご参加頂けない場合があります。
・学科講習用の筆記用具
・ライセンス申請用写真(縦4cmx横3cm)を2枚
※持参されていない方は現地で手配する場合、認定写真代8ドルがかかります。
・教科書費用78ドル、ログブック費用20ドル
※別途当日現地にてお支払いください。
※お持ちの器材がありましたらご持参ください。
・印刷したバウチャー(ご参加券)
・事前に水着を服の中にご着用の上、タオルをご持参ください。
備考・その他
・PADIライセンスコースの方は、教科書代、ログブック代が別途かかります。
・学科講習のテキスト・講習ビデオ・筆記テスト、海洋実習での指導は全て日本語です。学科は必ず日本人のインストラクターが担当します。海洋実習も日本人のインストラクターまたは日本語の話せるインストラクターが担当します。
・PADIライセンスコースに参加すればCカード(認定証)が発行されるわけではありません。全課程を満足に修了されるとCカードが申請できます。お客様のダイビング知識・技術が基準に満たないためにPADIライセンスコースが修了できなかった場合はCカードの申請は行いませんので、ご了承ください。
・レオパレスリゾートホテルへの送迎はございませんのでご注意ください。

よくある質問

このプランに関するお問い合わせは こちら から
よくある質問をご確認の上、問い合わせフォームからご連絡ください

お支払い方法

以下のクレジットカードがご利用になれます。

※お支払いは 円決済となります。

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

ご利用可能なクレジットカードの画像

免責事項

手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。 貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては一切の責任を負いかねます。 多額の現金やパスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようにして下さい。

記載のスケジュールや所要時間は「目安」です。 天候や交通事情などの影響により変更・中止される場合があります。

ツアーは各ツアー主催会社が企画・実施し、当社が企画・実施するものではありません。 ツアー主催会社の業務遂行上における遅延、欠航、損害、負傷、死亡、その他の苦情を含む、全てのトラブルについて当社は責任を負いません。 ご予約が確定した時点で、当社に対するこれらの免責をご了承頂いたものとします。

即予約確定あり

お問い合わせください

申込を受付ていません