オアフ島/ホノルル 現地オプショナルツアー・アクティビティ予約

オアフ島/ホノルル 現地オプショナルツアー・アクティビティ予約

予約可能なプラン一覧

カイルアビーチへ!レンタサイクルで散策 ワイキキ〜カイルアタウン送迎付き [EバウチャーOK]

  • 割引料金あり
  • 即予約確定あり
  • 送迎付きあり
  • 日本語対応あり
  • 食事付きあり
  • 子供料金あり
総合評価 5.00 1件
口コミを投稿

電動のレンタル自転車でカイルアタウンやラニカイビーチを効率よく巡る

行きは、ワイキキの最寄りのホテルへお迎えし、カイルアの街へお送り。帰りはカイルアの街からワイキキの最寄りホテルまで送迎する カイルア送迎とレンタル電気自転車付きのツアー。
カイルアエリアでは、約5時間の自由時間があるため、『カイルアビーチ』やオアフ島で最も美しいと言われている『ラニカイビーチ』まで電動自転車でハワイの風を感じながら向かうことができます。カイルアの中心部からビーチまで少し距離があるためレンタルサイクルがおすすめで、さらに有名なラニカイビーチまでは坂道があるため本ツアーでは電気自転車で余計な体力を使うことなく向かえます。

また、『ブーツ&キモズ(火曜休)』を始め『モケズ』、『シナモンズ』などのパンケーキ店や、アサイーボウルで有名な『ナルヘルスバー』、人気クレープ店の『ノ・カオイ』などのお気に入りのスイーツ店を巡りながら、『ホールフーズ・マーケット』や『ターゲット』などのスーパーマーケットでおみやげを買ったりと、カイルアタウンを電気自転車で時間を有効に楽しむことができます。
カイルアタウン中心部から10~15分でヒーリングスポットと言われる「ウルポ・ヘイアウ」へも足を延ばせます。

手元のハンドルをひねりを加えて進む電気自転車は、ご利用時に日本語で事前レクチャーがありますのでご安心ください。ブレーキは一般的な自転車同様のハンドブレーキです。※足元のペダルを漕ぐこともできます。また、レクチャー後、カイルアの地図も手に入れられますのでお持ちになって楽しんでください。
すべての電気自転車にはGPSが装着されており、ウォーキトーキー(トランシーバー)または現地携帯電話を無償でお借りできますので、迷ったり困った際は、ショップへ電話をしていただければ、お客様の位置を確認して道案内などお手伝いします。※WiFi利用の方はLINEでもやり取りできます。

いっぱい遊んで疲れたら、コナコーヒーが提供されている併設のカフェで休んでいただけます。
また、ショップ併設のカフェでは荷物の預かりサービスを行っており、帰りはワイキキの最寄りのホテルまで車での送迎が付いていますので、買い物を堪能することも出来ます。
店内には無料のコインロッカーがありますが、数に限りがあるため、朝は手荷物はなるべく少なくして行くことをおすすめします。

※日本未上陸の人気店『ブーツ&キモズ』のパンケーキをテイクアウト用に事前にご予約も承ります。待ち時間を観光へ費やしたい方は事前予約でさらに効率的にカイルアの街を楽しんでください。

お一人$100以上のツアー予約で『Wi-Fiルーターレンタル(4日間) 』が無料! 複数ツアーのお申込みもOK。
Wi-Fiの受渡しは日本語スタッフ在籍の現地サポートデスクだから安心♪※春休みやゴールデンウィーク、夏休み、年末年始の前後は大変ご予約が混み合っており、在庫切れの日が多々ございますので、あらかじめご了承の上、早めのご予約おすすめ致します。
詳しくはこちらをチェック

アクティブハワイ│HC5

このツアーのお知らせ

2019年5月5日〜5月17日まで、特別割引を実施中です。
お気に入りに追加

予約可能なプラン一覧

このツアーの催行場所

aloha.e.bicycle 22 Oneawa st Kailua HI96734

ツアー催行会社: Aloha e-Bicycle